ページ

2016年7月24日日曜日

ビーバー隊 * 7月 夏キャンプ その2

2016年7月23日(土)~24日(日)

夏キャンプ2日目。
昨日の寒さはどこへいったのやら、暑い日になりました。

起床後、ラジオ体操、散歩、朝ごはんを食べたら、片付けをして、きららの里を出発しました。

昨日、散策をした段戸湖周辺をもう一度歩きました。

途中でロープを張り、触らないように向こう側へ移動するというゲームをしました。


散策後にオタマジャクシを探し中。
女の子の方が必死…?


















まだまだ遊びたいスカウトをなだめて帰路へ。

ホテル百年草の近くでお昼ご飯を食べて解散しました。


1日目は夜に少し雨がぱらついたりしましたが、プログラムを大きく変更することなくキャンプが無事に終了できて良かったです。



投稿者:福

0 件のコメント:

コメントを投稿